
ブス推しOLの観劇記録

友達に「生理的に無理」とまで言われる私の推しが世界一かわいいことを証明するブログ

推しがブスです

イケメン若手俳優が起用された2.5次元舞台が次々と生まれる昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私の推しはブスです。

いや私は小指の甘皮ほどもブスだとは思ってないんだ、でも友人に写真を見せると言われる言葉ランキング不動の第一位が「…」第二位「きじまさんってB専?」次いで「生理的に無理」「くしゃくしゃだな」一番ほめてもらった言葉で「動物的な可愛さは無くはない」、流石のモンスターペアレントきじまも私の推しはブスなのでは???と思い始めたりもするんです。で、お写真(※フォトスョップで盛りに盛られてる)見る→????かわいいじゃん???→まあでもこれは技術力の勝利とも言えるし→自撮り(※ありのままの姿が収められている)見る→やっぱり世界一かわいいわ!!!!!

結論
御託はいいからもっと貢がせてほしい